すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

コツコツ進める

今日の一枚

眼光鋭い

やはりこの鳥の類は、眼光が鋭いですね

これが格好良さにつながるので、割と好きです

小動物を捕獲して食べているので、そりゃ眼光も鋭くなります

しっかりと相手を見て、距離を考えなくてはいけないので

顔の横に目がついているわけには行きませんもの

そういうわけで、しっかりとした顔つきに見えるのだと思います

 

その動物たるゆえんがありますので

その辺を調べるのも、面白いものだなぁと思います

知らない事を知る事は、大事な事ですからね

 

<<アークナイツ イベント終盤>>

そろそろ怪しすぎる企業、ライン生命のイベントも終わりそうです

同じくロドスも、怪しいと言えば怪しいですけどね。ドクターからして怪しい

そしてケルシー女史も、怪しすぎる

あれだけ顔が広いのも、怪しいと思いませんか?

と言っても、ケルシー女史が居ないと、ロドスはどうしようもないので

居てくれないと困りますけども

 

そんなわけで、怪しい企業、ライン生命に殴り込みをかけている弊ロドスですが

割と最深部、EX-7に来ました

ここ、かなり難しく、どうしようかと悩みましたが

丁度良いところにあるじゃないですか。直線が

一直線に相手を置くことが出来れば、やる事はひとつです

地獄の業火で、焼き尽くすのみ

 

火力は、ただ彼女一人があれば良いとさえ言わしめる、イフリータです

上下の二列で襲って来る敵を、一人で丸焼きにしてくれました

あとはゴールデングロウのスキルが、某キャラを叩かなかったので

それも大きなところでしたね。倒してはいけないキャラが存在していると

どうしても、火力に引っかかって死んでしまいますからね

 

残るはEX-8です

出来る範囲で、頑張ってみたいと思います