すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

新しい時代

今日の一枚

今年も始まります

神社の花手水、今年も開催予定らしいです

割と好評で見に来る人も沢山います

沢山人が居ると、私は撮影しにくいので

どうしても朝方や夕方、夜に撮影になります

今年は撮影方法を少し変えて行う可能性もあるので

どうやって撮影しようかな。と悩んでいますね

今年から脚立も登場しましたからね

撮影方法に変化をつける事が出来ますが

しかし、脚立は人混みでは使えませんので

これもどうしたものかと悩ましいところですね

 

<<ムリ叔父強すぎでは…>>

作中では相当な強さを誇る。と匂わせていましたが

やっとこの度ゲーム内にオペレータとして登場です

弊ロドスにも来てくれて、使ってみましたが…

 

まずスキル2も割と強いです

昇進1から使えますし、敵を倒せばそのまま高倍率が継続します

敵が来る時に使って、相手が居なくなったら解除

次の敵に備える戦法が使えます

 

そして凶悪なのはやはりスキル3です

真銀斬に近い範囲スキルを45か42(特化3)で撃てます

これだけでもおかしいと思えます。しかも普通に対空出来ます

 

攻撃力も大変高いです。この火力をこのスキルポイントで発動出来るのは

正直今までのスキルは何だったのかと思うくらいです

 

恐ろしいのは、これが過剰火力で無いのなら

今後はこれを使うのを想定したボスが出て来るわけで

そうなると、今までのオペレータでは太刀打ちできるのか。と言う問題ですね

 

どうなるのか、まだ分かりませんが

とりあえず強いので使います。挑発効果もついているので

医療を置けば遠距離も吸ってくれますので、大変ありがたいです

全盛期は、どれだけ強かったのやら…