すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

楽しみが来そう

今日の一枚

 

待ち遠しい

冬が待ち遠しいです

寒いですが、やはり朝日が見やすいところと

景色が綺麗なところが大きいですね

土やホコリが飛ばないので、空気が綺麗で

また、暑くないので空気のゆらぎも殆ど発生せず

景色を見るには、一番良い季節です

その分寒いというデメリットもありますが、まあその辺は仕方ないですね

 

<<アークナイツ EXステージ最終章>>

ついに高難易度のEXステージも最終章まで来ました

ここまでくると、流石に無理です。ケルシー先生居ないので借りますし

動画攻略を見ながら同じようにプレイしているつもりでも、クリア出来ません

普段使わないオペレータのスキルは、あまり詳しく知らないので

その辺の影響もありますかね

ケルシー先生のスキル3は、スキル発動直後が最大ダメージで

その後少しずつ低下していくのですね。やっと知りました

 

確定ダメージ・必中攻撃で無いと倒しにくいのは

やはり真銀斬・イラプションから始まり、ホリデーストームなどで

かなりダメージがインフレしているので

どうやったら合法的にこれらの攻撃を耐えるか、を考えたときに

出て来る答えの一つだと思います。しかし当たらない。強いボスです

 

何事も、失敗しただけ上手くなりますし、致命的なミスでない限りは

再挑戦が出来る事が多いです

少しずつでも、前に進んでいきたいと思いますね