すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

感覚と理論の狭間で

今日の一枚

凍り付け

いやぁ。いいですね。こんな感じの寒そうな風景

私が綺麗だな。美しいなと思う風景は

こんな感じで若干寂しいところがありますね

寂寥感と言うのを大事にしていきたいと思うところはありますね

寂寥感だけでなく、背後は太陽など明るいものを入れようとしているあたり

明るさを補おうとしているのか、と考える事もあります

 

<<スプラ 基礎からやり直す>>

感覚だけでプレイしていたスプラですが

基本的なところから、しっかりと理解してやり直すべし。

とアドバイスをいただいたので、頑張る事にします

と言うか、感覚だけで何年もプレイしていたのを反省すべきですが

考えたら、写真は完全に感覚でプレイしていましたね

 

スプラは写真と違って、相手が居て勝負するスポーツなので

勝ちに行く事を考えた場合、きちんと基礎を積み

その上で練習する必要がありますからね

 

自分一人でプレイしていると、何が悪いのかと考える事も少ないため

こうやってアドバイスをいただけることは助かるなぁと思います

いただいたアドバイスに報いるためにも、よく考えてプレイしたいと思います

 

と思いつつ、どうしても段々と雑になるんですよねぇ…

一回試合が終わったら休んで反省して、を繰り返すのが良いのかもしれませんね