すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

選択肢を広げておくのは大事

今日の一枚

割と好きだったよ

このD80で撮影した写真、今見てもいいな、と思うところがありますので

やはり、良いカメラだったな。と思いますね

カメラの性能のみで写真を撮影するわけではないのですが

D80だったら、ISO感度の問題で、かなり難しいところもあると思います

でも、それしか無かったら、それなりに行うのでしょうから

まあ、何とかなるでしょう

でも便利になるのは良い事ですね

 

<<アークナイツ イベントを進める>>

前回プレイしたことのあるイベントなので

サクッと報酬だけ貰う事にしようと思います

と思いましたが、前回あまりプレイ出来ていなかった

EXステージにも挑戦しています

ボスに関しては、イフリータで焼き払うのが良さそうですね

今回大活躍は、ステルスも見破るシルバーアッシュの目ですよ

攻撃封じられてもステルスは見破る

その間にイフリータが焼いたり、遠距離からゴールデングローがビットを飛ばしたりと

色々攻略方法にも、幅が出てきたなぁと思います

 

今回一番面白かったのは、ボス第一形態を一人で切り伏せるムリおじですね

攻撃封じが無ければ第二形態も行けるのでは…と思うくらいです