すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

作り込みが異次元レベル

今日の一枚

水が好き

水の表現が割と好きで

撮影可能な時は、撮影しています

水はかなり光の影響を受けますので

光の良い時間帯や方向を選ぶ必要がありますが

綺麗に撮影出来た時は嬉しく思いますね

 

<<絵馬 感想などなどpart1>>

基本的に箇条書きでお送りします

 

・何故かパスワードがあるよこのBD…一体どこでパスワード入手するの?

・と思ったら中央選ぶとスタッフロールの後にパスワードあるのね

・パスワード入れて途中から再開するという事は、何周する必要があるのだろうか…?

・適当に入れたらなんか明らかに後半が始まったけど、適当過ぎて二度と入れられない

・贖罪と焔の息吹 夫の掛け声がうるさくて笑ってしまう 反則過ぎる

・幻想物語組曲ならぬ、現実物語組曲であろう

・でもやっぱり幻想要素は入っているみたい

・周回する事で、因子を集めて、その因子でEDが変わるみたい

・因子が足りないとバッドエンドに行くらしい

・全ての因子をそろえると、恐らくグッドエンドに行けるのだろうか…?

 

毎日2時間くらい聞いていましたが

パスワードの存在を知ったのが先日だったので、曲を聴くだけ聞いて

何も因子の回収が出来ていませんでしたが

上手い事やっていこうと思います

 

あれ…私が買ったのは音楽BDで、ゲームを購入していたのか…?