すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

よく見る癖を

今日の一枚

一日滞在したい

私の住んでいる街にある小さな動物園ですら

1日ずっと居ても飽きないのですから

北海道で一番有名な、旭山動物園なんぞに行った日には

一週間くらい滞在が必要ではないかと思うくらいです

 

以前少しだけ行ったことがありましたが

大変な混み具合だったことや

滞在時間もそれほど取れなかったこともあって

あまり沢山の撮影は出来ませんでしたが

子どもたちがある程度大きくなってきたら

行ってみたいな。とは思っています

…あれ。でも子どもたちが居ると撮影出来ないのでは…?

まあ、それはそれで仕方ないですね。子どもが小さいうちはそれもアリです

 

<<危機契約>>

アークナイツの高難易度ミッション、危機契約が始まりました

等級0はクリア出来ました。適当ですが何とかなりました

今回クリア出来たのは、全員のレベルが上がっているから、

と言うところが大きいでしょう

直線もあるので、イフリータが大活躍するのでは。と思うところもあります

とりあえず18等級目指して頑張って見たいと思います!