すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ホラー小説もかくや

今日の一枚

これは分かりやすい

この花は何の花でしょう?

割と分かりやすいと思いますが、ちょっと待ってください

同じ種類の花で、似たようなものがありませんでしたか?

 

これはキュウリの花ですが

似たような種類にカボチャ・スイカ・メロン・へちまと

同じようなウリ科の植物は、こうやって黄色の花を咲かせますので

どれが正解か分からないのでは?と言う問題にしようと思いました

家庭菜園で作るにはキュウリが一番です

カボチャもスイカもメロンも、どこまでも蔓が伸びていくので

土地が広くないと大変ですからね

 

<<キメラ>>

昨日の少女を埋める、の続きですが

これ、本当にフィクションだとしたら、大変な文才だと思います

フィクションも混ざっているでしょうが、ノンフィクション要素が強いのですよね…?

 

もしこの状況が本当だとしたら

そりゃ、全てを引き換えにしてでも、状況を打破しようとすると思います

でも、恐らく大多数の人は、そうしなくてはいけない状況と言うのが理解出来ず

温度差が生まれる原因では無いかと思っています

 

そりゃ必死になりますよ。自分の信用を落としてでも

何が何でも、それは阻止しなくてはいけません

魂に刻まれた、それこそスティグマだと思います

 

ネットで見て、何となくその騒動は知っていましたが

こうやって本になって出ているとは思いもせず

 

続けて読んだので余韻が…と書いている人もいますが

それはその人がその状況を理解出来ていないだけで

これは、当事者にとっては、大変な事になったと思うでしょう

いや、これ本当に最後どうなるの…と心配しか出て来ません

 

「ぼくたちはいつまでも暴力におびえる小さなこどもなのだ」