すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

構成は難しい

今日の一枚

今年春の花手水

去年はピンク色の桜などが中心の花手水でしたが

今年は白が中心とした感じですね

白一色だと割とどう撮影するのか。と言うのが難しく

悩ましい一枚となりました

でも、まあこうやって撮影したのを見ると

露出や絞りは、それなりに上手く行っているかな。と思います

 

この花手水、神社にあるのですが

段々と人気になってきており、人が大変増えて来ています

人が多くなると撮影も難しいので

なるべく人の少ない時間を狙って行く事になりますが

それでも人が増えているので、撮影にはなかなか困ったものです

朝6時前にも、割と人が多いので、ちょっと難しい状況です

 

誰かが撮影しているところに、他の人が来た時にどうするのか。と言うのは

割と人それぞれで違いがあるので面白いところもあります

先に来ている人が居ても、全く関係なく自分の撮影したいものを撮影する人も居れば

先に撮影している人がいれば、後で来ようとする人もいます

 

撮影しているのは皆大人が殆どですので

上手く譲り合って、皆が気持ちよく撮影出来ればいいのにな。と思います