すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

無名なカモです

今日の一枚

親子

蓮の花が咲く池を泳ぐカモの親子です

この緑色は藻なので、カモはゆっくりとこの藻を食べながら

悠々と泳いでいるわけですね

外敵も殆ど居ないみたいですし、平和そうな感じでした

隠れるところも、この蓮の葉の下がありますので

何かあっても安全です

 

写真家につきまとわれるくらいでしょうが

実害は無いので、勘弁してほしいところです

どこと場所を言わないのも、重要なところです

私くらいの発信力では問題ないでしょうが

有名な人がどこどこでこの写真を撮影したというと

そこに人が群がるので、色々と困った事になりかねませんね

 

<<ポケモンスリープ>>

睡眠アプリが出ました。これは子どもの早寝・早起きに貢献出来るでしょうか?

この手の睡眠アプリ、眠りながら電源を接続必要なので

ちょっと配線を考えなくてはいけないところが難しいですよね

しかし常にアプリを動かしているので、それは電気も必要です

 

何かを集める。と言う事で長続きする可能性も高いですし

この先が楽しみなアプリではあります

私もプレイしてみようと思いますが、布団が固いので果たして動きを感知してくれるか

また、家族で寝ている部屋なので、子どもたちの寝ぼけた声などが入る事により

変な判定をされないかどうかが、心配なところですね…