すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

弾丸旅行その1

今日の一枚

行ってきました

弾丸旅行1日目

 

お昼まで仕事です

仕事も、実は休みの申請を出していましたが

休みの人数が重なり過ぎてしまったため

私は出勤となりました。半日だけではありましたが

逆に半日だけ勤務の方が忙しいわけですよ。そりゃそうです

 

半日勤務を経て、お昼ご飯は食べながら移動開始です

約250㎞を移動です。私は目の調子があまり良くないので

ほぼ制限速度で走るため、約4時間くらいかかります

しかも途中休憩を取る必要もあります。目が疲れますからね

 

到着して、すぐさまこちらに移動です

こちらへはバスで往復でしたので、移動中は寝ていました。バスありがとう…

 

初めて中に入りましたが、既にこの中はアミューズメントパークですね

野球の試合を見ましたが、観客が楽しめるように

色々工夫がされており、凄いなぁと思います

防犯上の問題もあるとは思いますが、飲食物の持ち込みが禁止されているので

水分補給するにも、1杯400円のソフトドリンクか500円のビールを購入し

食べ物も、それはまあ大変良いお値段がします

まあ、球場建設に大きなお金がかかりますし、維持費もかかりますからね…

 

子どもと一緒に行きましたが、野球のルールを知らない子どもは

珍しい建築物と食べ物に興味津々で、沢山食べて、眠くなったので帰る事にしました

 

何とか家に着き、子どもをお風呂に入れ、その後布団に入りましたが

長距離運転の影響もあってか、大変疲れており

すぐさま眠りました。流石に無理するといけませんが

子どものためです。事故が無くて良かったと思いますね…

 

1日目が疲労のクライマックスだと思いましたが

更に体力が削られる日があろうとは、この時は思っても居ませんでした

まさしくLPを削ってHPに変換している感じでした