すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ベッドになります

今日の一枚

夕日に染まる

元々が黄金色なので分かりにくいですが

夕日に染まる麦稈ロールですね

オレンジ色も、黄金色も、似ていますね

 

<<ポケモンスリープ>>

睡眠アプリとして始めてみました

ただ、最大の問題点がひとつありまして

何かと言うと、睡眠アプリとしては、起動してすぐ寝たいのに

食材を集めたり、料理を作ったりと

ポケモンのお世話をしてから眠りにつく必要があるので

そこは少し辛いところかなぁと思います

 

あとは決められた時間に寝るように言われますが

それより早く寝ても、ボーナス判定を貰えないのもちょっとつらいですね

せめて早寝に関しては、そのままOKにして欲しかったですね…

 

睡眠時間に関しては、日本人はとにかく削りがちですが

本当はある程度睡眠時間は確保されるべきで

自由時間と言うのは、睡眠時間を引いたうえで、考えられるものであるべきです

医学的にそういわれていても、なかなか睡眠時間の確保が難しいのがありますよね

 

最近は暑くて寝苦しいのもありますので

もう少し、何とか寝やすくなって欲しいです

結局は暑いところに行きつくわけですね

やはり冬。冬は良いですよ。肌もサラサラしているし汗でべたつかないし

着れば暖かいのですから