すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

昔はこれがスタンダードだった

今日の一枚

そりゃ暑い

この通り、景色は良いですが、日差しを遮るものが殆どありません

ここまで暑くなることは想定して作っていない事はあるでしょうが

しかし暑いです。日向で居る温度じゃ無かったですね

 

大人は半分熱中症になりながらうんうん唸っていました

でも、まあ何とか無事に行って帰って来られたので

それはそれで良しとしたいと思います

しかしこの場所も、物理的に古いというだけでなく

行っている事も割と古いな。と思いましたね

 

現在の流れとは違う感じがします

元々は1958年開始と言う事で、そりゃその時期を考えたら

そうだよなぁと思うところもあります

動物園も、昔はこんな感じだったと思いますから

それがその当時のスタンダードだったのです。仕方ない事ですね

 

今当たり前のことも、未来になると少し変だったりするでしょうし

その時代時代で、良い事、悪い事も少しずつ変わってくるところはあります

それでも、全体的に見ると少しずつ良い方向に進んでいると思いますので

この調子で、進んでいって欲しいと思います

 

なんで今回はこんなに抽象的かと言うと

悪口を書いているわけでは無いのですが

それでも、あまり直接的な事は言いたく無かったりするからです

働いている人は、一生懸命やっているのは理解出来ますし

それが仕方ないところも大きいからです