すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

書き直しました

※書き直しました。現在4月12日です

 

昨日は仕事が忙しかった事に加え

そろそろ子どもたちも含めて新生活が始まる事もあって

大変忙しい日々が続いていた事や

仕事の休みが少なく、睡眠時間も知らず知らずのうちに少なくなっており

コーヒーを摂取しても大変眠気が強いので、サクッと寝ました

 

こういう時に無理をしても、基本的に良いことは無いですね

何故なら、眠いとパフォーマンスが大変低下するからです

どうしようもない状況で、集中できない状況で頑張るよりは

さっさと眠って体力を回復させ、リスタートした方が

結果的に良いと思います

 

あとは、新生活に向け、起床時間が早くなった事も影響ありますかね

睡眠時間が1時間弱短くなった事もあって

やはりどうしても睡眠時間が少ないのですね

 

気付いたのでしたら修正すれば良いだけの話なので

今日からは、何とかやっていきましょうか

 

アークナイツも、スプラも読書も何も出来ずに眠ってしまいましたからね

やはり、体調第一で生活すべきです

 

新しい環境に入った皆さん、体調はしっかりと気を付けましょう