すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

やってみる事が大事

今日の一枚

何の葉?

さて。これは一体何の野菜の葉っぱでしょうか?

ヒントとしては、葉を食べるものではありません

収穫時期は今時期です

和食に使われる事が多いです

 

今年自分で初めて作ってみましたが

こんなになるとはなぁと思いました。何でもやってみるものですね

 

やはり、新しい事を行うと、新しい知識が入手できるので

楽しいという事に繋がると思います

同じことを行い精度を高めるのも良いですが

新しい事に挑戦する事も大事ですね

 

<<ポケモンスリープ>>

睡眠記録アプリとしては良いのですが

ポケモンを集める必要があるかなぁ…と思ってしまいます

いや、ポケモンスリープしなければいいじゃない。と言う事ですが

全くもってその通りです

 

私の環境なのか、動作が非常にもったりとしており

もう少しきびきび動いてくれないかなぁと思うところもあります

 

そこまでポケモンに思い入れも無いので、まあいいか。と言うところですね

睡眠記録をつける事は大事ですし

睡眠時間をきちんと取る事は大事ではありますからね