すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

僕にその手を汚せというのか

今日の一枚

おいしい

好き嫌いは相当あると思いますが

私はブルーチーズも大丈夫な方です

苦手な方は本当に苦手みたいですね

味音痴だとか鼻が詰まっているとかひどい事を一部で言われますが

そこまで美味しく無かったら、どこかで作成が止まっていますって

 

<<本当に…やるのか…>>

娘のお気に入りのお人形が、実はお風呂にも入れるタイプでした。

その事を知った娘は、大喜びでお風呂に一緒に入り、楽しく遊びました

そこまでは良かったのですが、人形をお風呂に入れると

当然のように、水抜きをしなくてはいけません

 

どうやら、お尻のあたりから水が出てくる様子で、娘はおしっこと言って

大笑いしながら水抜きをしていました。なんで面白いのか分かりませんが

子どもはこの手のネタ大好きですよね

 

さておき、ボディ部分の水抜きはそれで良いとして

問題は頭部です

どうやって水抜きをするのか、説明書を読むと

 

頭を取り外して頭部の中の水を切って下さい

 

なるほど。ではどうやって頭を取り外すのか

どこかにボタンなどあるのか。と思って調べましたが

一向にありません

 

嫌な予感がします

どう考えても、人形の首を引っこ抜いて、頭を取り外すしかありません

 

これでも、一応医療職の私が

ヒト型の頭部を物理的に外すことが出来るのか…?

 

とっても嫌な感じはしましたが、何とか実施しました

それしか方法が無いのですから、仕方ありません

 

しかし、この方法、もう少しどうにかならなかったのか。と思います

医療職でなければ、そこまで何も思わないのかなぁ…いやそうなのかも知れませんね

 

心苦しいですが、人形をお風呂に入れる度に、頭部を引き抜く仕事が待っています

最初こそかなりイヤでしたが、段々と麻痺して来ました

当たり前に、頭を引き抜くことが出来るようになったのは良い事なのか悪い事なのか…