すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

両方知ってる

今日の一枚

蓮は好きな方

なかなか蓮の花を見ることが無いので

撮影するのも楽しいです

ありふれた花を撮影するのも、もちろん楽しいですが

レアものを探して撮影する楽しみも、やっぱりありますね

 

<<モンハンコラボ>>

アークナイツ、モンハンとコラボでしたね

ノイルホーンとヤトウは無事にゲットしまして、使っていますが

上手くモンハンの性能をアークナイツに落とし込んだな。と思いますね

両方知っている私は、楽しくプレイしています

モンハンの部位・弱点・肉質などと呼ばれるシステムも

向きによるダメージ量のコントロールで、例えば頭は固いけど

背中は柔らかい。と言う事を表現出来ています。うーん。考えましたね

 

ヤトウが強い。と言う話でしたが

私のロドスの環境では、やはり塩が無いため

昇進2に出来ない状況ですね。メインを進めないと、やっぱりだめですね

 

コラボイベントを楽しみつつ、アイテムも集めて

メインシナリオを頑張ります

タルラが強いんじゃなくて、あの画面全体攻撃が強すぎなんですよね…