すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

流石強いぞリオレウス

今日の一枚

運動不足解消

動物は雨でも雪でも運動して偉いなぁと思いますが

基本的に雨の日は移動しませんものね

 

この馬は人間が後ろから追い立てているので

仕方なく走っているようなもので

段々と隊列は乱れるし、走りも遅くなるしで

走りたくない個体もいるんだなぁと思うと

何となく面白くなりました

馬だからと言って、皆走るのが好きとは限らないんですね。面白いところです

望遠による圧縮がかかっているので、馬同士が近くに見えますが

実際に見ると、そこまで近くはありません

望遠レンズによる効果で、知らないと沢山いるように見えるやつで

割と人を騙すときにも使えますので

注意が必要です。騙されませんように

 

<<リオレウス>>

モンハンでおなじみのモンスターですが

プレイヤが動いて敵の攻撃を回避できるため、割と楽に狩る事が出来ていますが

アークナイツにおいては、キャラは基本的に動きません

どうしようかな。と言うところですね

基本的に閃光玉で落としたところで叩くというのが良さそうなのと

攻撃を受け止める。と言うのはちょっと大変そうな感じもしますので

やはり、キリンヤトウあたりが後ろから攻撃を仕掛ける。と言う感じでしょうかね

 

もう少し、試行錯誤してみましょう