すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ここは2周目

今日の一枚

既に失われたもの

色々書いていたものがありましたが、ちょっとヘヴィになり過ぎたので

一旦消して新しく書いています

失われた人間性と、それを生かし続ける事について書かれても

なかなか難しいところはありますからね

とはいえ、考える事は大事な事だとは思います

答えの出ない事だから。と考えないよりは

答えが出なくても、色々と考えるべきだと思います

 

<<アークナイツ イベント周回>>

最近のアークナイツはイベントの周回ばかりです

アイテムドロップが普段より良いので、頑張ってこの時にアイテムを貯めておきます

 

何も無い時にストーリーを進めようとも思いますが

何も無い時は、普段使っているキャラのモジュール開放などを行うため

なかなかストーリーが進みません。まあそれはそれで楽しんでいるから良いでしょうか

でも、やはり先を読みたいとは思います

 

アニメ化も行われるみたいなので、どうなるかなぁと思います

ストーリーは基本的に暗い、世界観は殺伐な上に初見では意味不明

何故戦っているのか、ロドスとは何か?と言う事が一切説明されずに

話が展開していくゲームでしたので(そこが良いのですが)

アニメの時は、もう少し分かりやすいかな?と期待はしています