すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

予定調和の外にある

今日の一枚

僅かな期間

そろそろ落葉、つまるところのカラマツが色づいてきて

本格的な秋がやってきます

 

葉っぱは、夏の間は緑ですが

こうやってオレンジ色になります

根元からオレンジ色に変化していき

葉の先がまだ緑色が残っています

 

この時期は大変短く、貴重な時期ではあります

すぐに色が変わって葉が落ちてしまいますからね

 

こうやって、毎日の事ですが、少しずつ変わっている様子に気付くことが出来るのも

大事な事だと思います。仕事ばかりやっていると見逃しますからね

 

<<アンリミテッド>>

10日でキンドゥルアンリミテッドを一時解約するので

色々と読んでおこうと思い、本を沢山読んでいます

本を読むのは、色々な知識が入って良いなぁと思います

 

Amazonなどのネット通販系だと

この本を読んだ人はこんな本にも興味があるのでは?

と親切にも教えてくれますし、それが面白い事も確かにあるのですが

自分が全く知らなかった本などを、図書館で見つけて手に取るのも

それはそれで、良い経験だと思います

 

ふらりと普段だったら行かないところに行ってみるのも

図書館の良いところですね。ある意味アンリミテッドです

読みたい本が貸し出し中だったりもしますので、読めない事もありますが

それも含めて、行った時のワクワク感があるかも知れませんね