すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

本当は良く無いのですが…

今日の一枚

神社

由緒正しい神社だったのだと思います

今ではこの山の中の神社は来る人もおらず

山の下に、多くの人が来る神社があるので

良いのかもしれません。人が来ない事には、信仰も何も無いですからね

ただ、こうやって今でも綺麗にしているという事は

管理している人が居るという事で

それは大変良い事だと思います

今があるのは、昔があったからであって

それを大事にすることは重要です

 

ただ、問題は今の先へつなぐことが一番大事だと思います

昔は大事ですが、より大事なのは未来です

ここで終わらせてはいけないのです

 

JAFからも苦言が出るほどでしたね

ガソリン代170円台にする。と言いますが、決して安くはないですよね

田舎に行けば行くほど、公共交通機関が発達していないので

車が必要になりますし、影響を受けるのです

 

<<サイコン>>

サイクル・コンピュータです

ロストしたのは確かですが、どうにも盗まれた感が強いものです

新しいものを購入する前に、少し考えました

スマホのアプリで代用できない?と考え

調べてみました

 

使うのは通勤では無く、フィットネスの時ですから

毎日必要と言うわけでもありません

なら、スマホアプリで何とかなればいいな。と思いまして

探したところ、ありました。

 

それを使って試験してみましたが、問題なくスピード・時間などが出ます

必要十分ですね。と思っていたところ

走行した場所まで記録されるではありませんか

 

何と今までより高性能!!

 

これは新しいものを買わずとも助かりましたね