すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

生き残るためにも

今日の一枚

模様が好き

やはりこのアイヌの文様が大好きです

家によって違いがあって、家紋となっているみたいです

それぞれ少しずつ違うというのが、いいですよね

 

しかしこうやって街中でやっている事を考えると

文化として根付いているというか、どこであっても行う事が

文化として大事と言うか、色々な事を考えますね

 

大事にし過ぎて、消えていく事よりは

何とかして生きていく事が大事だと思いますね

 

<<アークナイツ、イベント終盤戦>>

今回のラテラーノのイベント、ボスが回避持ちなので

ケルシーが居るか居ないかで大きく難易度が変わりますが

前回のイベントはフレンドさんから借りていましたが

今回はケルシーがオペレータとしています。これは勝てる!

 

と思いましたが、普通に苦労しました。

何とか勝てたので良かったとします

回避フィールドを上手く調整しないと他の敵の処理が大変になるので

なかなか苦労しましたが、今回はヤトウが居る事もあって、何とか勝てました

あの瞬間火力は高いですよね。一瞬でダメージが全て入るので

ボスを削るなど、刺さる相手には相当刺さりますね

 

メインストーリーを進めて、塩を早く入手したいので

頑張って進めてみたいと思います。毎日1ステージくらい進めましょうかね