すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

当然ではある

今日の一枚

思ったより近い

近くに行く機会がなかなか無いので

こういう時に撮影しておかないといけないな。と思いますね

 

動物は色々と規制があるので、普通の農家さんのところには

なかなかいく事は出来ませんし、こうやって近くに寄れるのは

本当に珍しいところです。それでもやはり参加する時には

色々と準備がありましたけどね。主に消毒系です

同じところに多くが住んでいますので

感染症が広まると、あっという間に全滅です

まあ、これは病院勤務の私でも同じことが言えるので

そりゃ慎重になるのも当然だよなぁ…と思います

今でも多くの病院は面会制限ですからね

 

ちなみに、この牛は鼻水を出していました。牛も風邪を引くんですね…

 

<<アークナイツ 9章ボスか?>>

9-19まで進みましたので、ボスだと思います

初見はどうして良いのか分かりませんでしたが

戦闘前の会話で、バグパイプがヒントを出してくれていたんですね

気付いてからは何とか戦えました。そして勝ちました。

とりあえず強襲は気にせず、どんどん進んでいます。サクサク行きましょう!