すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

イーズファーム・プリン

今日の一枚

ジャージープリン

先日の記事で書いたジャージー牛ですが

そのジャージー牛の牛乳で作ったプリンです

なんとこの牧場でしか買えないプリンです。通販は行っている様子ですが

送料がかかるので、なかなか大変そうです

 

しかし、こうやって「そこに行かないと買えない」と言う

今までであれば不便と考えられていたものが

逆にネットがここまで普及した時には

強みになるというのも、何だか面白いものですね

 

味の方は、脂肪分が多いジャージー牛だからか

量が少な目ながら、割と濃い口当たりで

この量でもお腹が膨れる感じでした

良く言えば、味が濃厚。悪く言えばくどい。と言うところでしょうか

この辺は好き好きなので、色々あるでしょうけどもね

 

下に入っているカラメルソースと一緒に食べると美味しいです

バニラビーンズとか入れてもおいしそうだなぁと思います

 

<<ゲーム色々>>

・アークナイツ

イベントの合成コールが大変美味しいです

ここばかり周回している気がします

イベントで普段入手機会が限られるアイテムを入手しようとするため

なかなかメインストーリーが進みません。まあそんなもんですかね

 

・スプラ3

今回はソロモードもかなり充実していますね

特にヒーローモードも面白いですが

ナワバトラーも相当考えられていると思います

カルドセプトと言うより、囲碁とかブロックスに近いですかね

まだルールを理解するところまで行っていませんので

もう少し遊んでみたいと思います

それはそうと、カルドセプトSwitchはまだですかね?