すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

大事な事です

今日の一枚

芽が出る

丁度春は、色々な芽が出て来る時期で

冬に向けて枯れていく秋とは正反対な感じがします

春の時期も希望にあふれて好きではありますが

冬が好きなので、秋も好きです

つまるところ、夏の暑さ以外は大体好きです

 

夏も夏で、暑すぎなければ好きなので

気温は28度以下でお願いしたいところですね

30度になる事はあっても、一年に数回くらいでお願いします

 

<<余裕を持とう>>

いよいよHDDが足りなくなってきました

写真が半分以上を占めています

数年前に購入した2TBのHDDですが

残り100GBを切っています。50GBくらいしかありません

写真だけで1.5TBありました。流石に多いですね

一枚のファイルサイズも大きいので、仕方ないところではあります

 

以前から購入する、購入すると言いつつ

のびのびになっていたHDD購入ですが、ついに購入しました

今度は8TBです。暫くは大丈夫でしょう

 

一応ネットにもアップロードしているので

大丈夫ではありますが、ネットのアップロードも、アカウントロックなどあると

使えなくなる可能性もありますので

やはりローカル保存しておくことの重要性はありますね