すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

初めて見るものばかり

今日の一枚

変なものが好き

撮影に行くと、撮影しようと思ったメインターゲットよりも

その場で見つけた、変なものに気を取られて多く撮影する事が頻繁にあります

まあ、仕事で無いので良いのですけども

仕事で行っても、撮影しそうではあります

 

今回のこの緑の物体、なんでしょうか?

実はこれ、キノコです

こんな緑のキノコを見たことが無かったので

珍しいなぁと思いました。外側は白いし何か層になっているんですよ

黒いのは小さな虫が動いていまして

一体何故虫がこんなに居るのか、食べているのだろうか。とか

色々な事を想像します。不思議ですね

 

全然知らない事がこんなにも沢山ある事に

大変楽しくなりますね。知らない事を知る事が楽しいです

このきのこ、見た事ないと思っていましたが

気にしていなかっただけでしょうかね

 

ちなみに、撮影が終わって戻ろうとした時には

他の人に踏みつけられて破壊されていました。可哀想に…

気にしない人にとってみれば、そんなものなんですよね

 

同じ世界なのに、見る人が違えばこんなにも違うのですから

そりゃ、見えないものも沢山ありますし、衝突も無くならないなと

キノコを通じて考えましたね