すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

春の花 フクジュソウ 未来を感じる

今日の一枚

このくらいが好き

フクジュソウ、春しか咲かない花なので好きですが

満開よりも、ある程度開きかけの方が好きです

これからの未来を感じる事が出来るからでしょうか

 

<<テストしてみましょう>>

AIの要約に対して、短文を用いる事で

どうやって、どこを要約するのか

実験してみたいと思います

 

・アークナイツ

イベント進めています。シナリオネタバレはしませんが

ボスはギミックボスです。ボス自体の耐久度は低めです

難易度はそこまで高くないです。むしろ簡単な部類かも

 

・サクナヒメ

レベルアップのタイミングが年1回、収穫時期なので

コメ作りに失敗すると、一年間ボスに勝てない。と言う事が続きそうです

やり込んでいれば低レベルクリアも可能かも知れませんか

初見ではなかなか難しそうです

 

・コンテスト入賞

地元の写真コンテストで入賞しました

私が良いと思った写真が選ばれず

適当に入れていたものが入賞したので

写真の難しさに関して、改めて感じます

 

・気温が低下

一気に寒くなりますね。真冬が来る感じです

11月が一番寒さに慣れていないので辛い時期だと思います

防寒着をしっかり着込んで、風邪ひかないようにしましょうね