すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

一歩前に

今日の一枚

そろそろこの時期

寒くなってくると、今度は川霧が出る時期ですね

大きな川は流れているので、基本的に温度が一定以上あり、凍りません

そうすると、外気温との気温差で、霧が発生します

なので、川の近くには霧が発生しやすく

こうやって、橋と太陽で、手前に霧が出るわけですね

 

少し気温が上がってくると、霧は出なくなります

見ることが出来るのは、寒い時期だけの一瞬です

つまり、この写真を撮影した時は大変寒かったわけですね

 

真冬の朝の撮影は、割と行くたびに指先が微妙に凍傷にかかっている感じもしますが

まあ、撮影が楽しいから良しですね

そうです。楽しい事が良い事ですよ

 

<<アークナイツ 6章>>

前回のイベント前は、6章最後でなかなか勝てませんでした

特にレベルを上げたわけでは無いですが、何とか勝てるようになりまして

無事に、ボスを倒しました。いやしかし、悲しい。どうしてこうなったのか

ボタンの掛け違えが、大変多いんですよ

日本人特有と言われる、物質的グロはダメだけど

精神的グロはok、みたいなところを攻めてきます。違う。そうじゃないんだ

 

ただ、やはり戦争を描く以上、どうしてもこうなってしまいますよね

なかなか明るい話はありませんが、仕方ありません

このゲームであまり明るすぎるノリも、どうかとは思いますし

6章ボスを乗り越え、進めロドス製薬会社!

 

7章以降も、胃の痛くなる話が続くんでしょうね…覚悟して進みましょう