すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見事に当てはまる

今日の一枚

典型的なタイプ

この写真は典型的なタイプですね

それは、無理矢理色々と詰め込んで、何が主役か分からなくなるタイプです

 

恐らく紅葉を撮影したかったと思うのですが

それに加えて下側の橋を入れようとしたために

対角線に分かれる感じになってしまいました

対角線構図も、アリと言えばアリかも知れませんが

基本的にここでは使わないでしょう

ならばせめて、右側の少しだけ出ている紅葉

これを無くせば、まだ良かったかもしれません

 

思い返せば、これを撮影した時は

息子と一緒に行ったので、落ち着いて撮影出来なかった記憶があります

歩きながらササっと撮影したので、注意深く撮影出来ていなかったのでしょう

落ち着いて撮影しないと、やはりいけませんね

あるいは、悪かった事に気付きながらも、再撮影が難しかった可能性もありますね

 

<<アークナイツ イベント難しい>>

SN-10が難しすぎです

何度も復活するボス

結局動画を参考にしました。ケルシー女史が居ないと無理でした

回避に対して、確定ダメージが大活躍ですね

やはりどこかのタイミングでケルシー女史をお迎えすべきですね…

フレンドさんから借りて、何とかなりましたが、もうやりたくないステージです

 

EXステージもあると思うと、もう海はこりごりですね(昭和的オチ