すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

少しずつ復帰です

リアルで色々とありまして

ちょっと更新出来ない状況でした

まだ完全に終わってはいないのですが、それでも少しずつ余裕が出てきましたので

こうやって書いて行こうと思っています

何があったのかに関しては、まあ、そのうち書きますかね?書かないかも

読んでいる方にはふーんで終わる事ですし

おおよそ、多くの方が通る道ではありますからね

 

<<狂人号復刻>>

アークナイツのイベント、孤星は良かったなぁ…と余韻に浸る間もなく

あの鬼畜難易度の狂人号が帰ってきましたよ

ホントに、難易度が狂人号ですからね。これ

ラップランドが居なければクリア不可では無いかと思えるレベルです

80%で攻撃を回避する敵や、死ぬと周囲に永続スリップダメージをまき散らす敵や

遠距離から延々と攻撃してくる敵など、これでもかとギミックが詰め込まれていますね

 

しかも今回は復刻なので9日しかありません。短すぎです

ルーメンだけでも取りましょう。彼は大変使いやすいです

こんな強キャラ配布で大丈夫かとも思いますが

そもそもアークナイツの難易度を考えると

このくらいを配布にしておかねばならないのかもしれませんね

 

と言うわけで、無理矢理アークナイツでまとめてみました