すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

リンホラという魅力

今日の一枚

秋っぽい色合い

黄色っぽい感じがします

太陽の色合いが、どうしても秋になると早く夕暮れになるため

色が付きやすいからですね

太陽の様子だけでも、季節を感じる事が出来ますね

 

<<進撃の巨人 最後を見てます>>

アニメ進撃の巨人、最終話付近を見ています

10年間も制作しているらしいです。長いですね

しかし、10年も前ともなると、伏線もすっかり忘れておりまして

一体何が起こっているのか正直よく覚えていません

 

個人的には大好きなRevo氏が音楽を作っている事からも

楽しみにしていた作品です

 

何となく、最後の展開に関しては

ここでこのテーマを持ってくるのか。と思うところもありまして

うーん。と言うところもありますが

しかしまあ、伏線をきちんと回収すれば、また見方も変わると思います

 

100話以上ありますので、1日1話見ても4カ月くらいかかります

しかし長い作品ですね

歴史に残りそうな気はします

 

しかし、最後のテーマ曲をリンホラが担当しているあたりも

やっぱり、リンホラ目当てで見ているところは大きかったなと思いますね

 

今度ゆっくり見てみたい。とは思いますが

まだ見たい作品も沢山ありますので

見返すことはるかなぁ…どうかなぁとは思いますね