すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

違うのを少しずつ

今日の一枚

いやはや

四十九日が終わって、すっかりと気分も緩んだのか

熱を出して寝込んでいました。まあ仕事は行っていましたが

私にしては珍しく、ゲームもほぼしない、睡眠時間を多くとっていました

お正月付近で、マインクラフトをし過ぎたのかもしれません

ひたすら掘っていましたが、最近になり何故掘っているのか。

と言う事が気になりました。鉄装備を集めて、何をしようとしていたのか

そこを思い出さなくてはいけません

 

<<アークナイツ ローグライクを開始>>

今更ではありますが、アークナイツのローグライクを開始しました。

ファントムの方です。今まで殆ど触っていませんでした

と言うのも、3層ボスが強すぎてダメだこりゃ。と思っていましたが

今ならオペレータも強くなったし、いけるのでは?と思ったところがあります

 

まだ手探りですし、全然ボスに勝てませんが

少しずつ前に進んでいる感じはあります

まずはキャンドルを集めて、キャラの基本性能をアップですかね

何度も失敗するのがローグライクです。少しずつでも頑張りましょう