すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

源石の活用と計画的なガチャ回し

今日の一枚

どこだって

そこにモノがあるかぎり

カメラさえあれば、作品にしてみせる

何もないところでも、探せば美しいものはあるものさ。と言うのが

私の写真を行っていく中でのモットーです

だって、常に過ぎ去っていき、もう取り返しのつかない「今」を

残すことが可能なのですから

そこは、何か美しいものがあると思いますよ

 

<<ガチャ爆死>>

アークナイツ、4周年イベントで、ガチャ爆死しました。

いやしかし、まだ慌てる時間じゃない。私には合成玉ではなく、源石があります

考えたら、エイヤは以前の日記でも書きましたが

入手が非常に遅いオペレータで

通常のエイヤガチャでも爆死したんですよ

早く思い返せば良かったです

(その時はケーちゃんが来てくれました。彼女も相当に強いですけどね)

 

今のところ、170回前後回しています。300まで回せば、天井交換可能です

課金しなくても、残り130回は源石を使えば余裕で行けます

「撤退しろ。まだ間に合う」と言う言葉が脳裏に響きますが

しかし、限定キャラは入手が限りなく困難なので、

欲しい限定キャラは入手しておくべきでは。とも思っています

 

30日の夜まで、もう少し考えましょうかね

まだ慌てる時間じゃない。そういう事です