すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

初日の出+α

2019年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

と言うことで、初日の出の撮影に行ってきました。

f:id:cheetah_mineo:20190101070217j:plain
Twitterにアップロードしたのと比較し、若干色を修正しました。

若干雲はありましたが、綺麗に初日の出が見られて良かったです。

いつもは閑散としているからの撮影でしたが、今日は人が多くいました。

 

 

朝日の撮影は、太陽が出てくる前の状況も面白いものです。

しかも、年末にメイドインアビスを読み直したものなので、

黎明卿の台詞が脳内に浮かんできてしまい、どうにもそのイメージが出てしまいます。

 

さあ 次の一年へ踏み入る準備は整いました。共に夜明けを見届けましょう

f:id:cheetah_mineo:20190101064530j:plain

 

 

太陽が出ると、皆さんすぐに引き上げていましたが

私は橋と太陽で遊んでから帰宅しました。

f:id:cheetah_mineo:20190101071134j:plain

こういうの、好きなんですよね。

なかなか中二病っぽい写真って、アップロードされていないのですが

撮影している人は多いと思いたいです。私だけじゃないですよね?

 

今年一年も、沢山写真を撮影して行きたいと思います