すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

夏の終わりに

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190908232651j:plain

花火大会の思い出

花火大会も8月いっぱいまでは毎週のようにありましたが

9月に入ると、相当数は減りますね

まだ今月中旬には花火大会があるという事なので、そちらも行きたいとは思います

 

この写真の花火は、見た目にはもっと色々な色が出ていましたが

写真にすると、どうしてもこれ以外ならず

撮影が難しかった一枚です。これはこれで綺麗だとは思いますけどね。

 

9月に入り、そろそろ秋か。と言うところではありますが

台風の影響で暖かい空気が入ってきている事もあってか

非常に暑い日が続いています

道民なんで、25度以上になるとげんなりします

 

さて。娘が生まれた関係で

暫く家を離れていた妻と息子が帰ってきました。

 

お互いに環境ががらりと変わって

大変なところに加えて、この気温の高さです

やはり、体調に来るところもあります

 

私も今までは比較的夜になると眠る前などはゲームなど行えていましたが

ここ数日は非常に疲れているのか、ゲームをするよりも

眠くなってしまう事が多いです

仕事もありますし、健康第一なので、やはり早めに寝るようにはしています。

 

色々やりたい事はありますが

そうも行かないところもあって

その辺のやりくりも含めて、どうしていくのが一番良いのか

考えていくのが、面白いとは思います

 

もう少し、慣れるまで頑張ってみようと思います

 

でも、何だかんだで、妻と子供が帰ってきて

良かったことも多いと思います

単身赴任というシステムは、基本的には非常に良くないシステムだと

今回の事で痛感しましたね