すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

もう少し撮影に行きたいですね

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190928214150j:plain

面白い場所を見つけました

道路を上から見ることが出来る場所を見つけました。

こういうところは、そうそう無いので、お気に入りの場所となりそうです。

 

行く時間が少し早かった事と

子供も一緒に居たと言う事もあり

あまり撮影時間が確保できなかったのですが

一人だったら、もう少し暗くなるまで待っていたかなぁとは思います。

 

ちなみに、高速道路です。これ。

高速より上にある一般道というのも珍しいですし

きちんと高速道路に不審物を投げ入れてはいけないと言うことで

かなり厳重に金網が張っているのですが

上手いことその隙間からレンズを出すとこんな感じになります

 

まるで、計算されたかのようなアングルですね

 

ここ最近は子供しか撮影していませんでしたが

本日仕事で1日1000枚くらい撮影しました

半分くらいは出演者の様子ですけどね

 

しかし、仕事でイベントの撮影でしたが

あまりにもイベントに来る人が少なく

折角出演してくれたのに、観客がまばらを通り越して

閑散としていると言う状況では、来る方も力が入らないだろうと思います

来年は、時間など上手く計算し直して

折角ボランティアで来てくれる出演者の方には

もう少し観客が居て欲しいと思います