すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

買って良かったシリーズ「ウォールデコ」

不定期連載の買って良かったシリーズです。

私が実際に購入してみたり、使ってみたりした中で

「これは!」と思ったものを紹介しています。

 

なるべく一般的なものを紹介しようとしています

D500と言うカメラが凄く良かったのですが、これは紹介しません

何故なら、一般的ではないからです。

 

さておき、本日はウォールデコです

公式ウェブサイトはこちらです

https://fujifilmmall.jp/walldecor/

 

一言で言うなら

 

壁に掛ける写真を作ってくれるサービス

 

です

 

このご時世、写真を撮影することは沢山あっても

実際に印刷することはそうそう無いものです。

私も子供の写真がもの凄い枚数ありますが

アルバムに貼ってはいますが、それでもそれ以上に沢山あります

 

このウォールデコ、写真を印刷し、その後きちんとした額に貼り付けてくれるので

非常に家で飾りやすくなっています

本体自体も凄く軽いので、ちょっとしたピンで留める事が出来るくらいです

 

最初はちょっと否定的だったんですよ

何故って、若干お値段が高いです。

 

でも、2人目の子供が生まれた記念と言うことで

とりあえず1枚作ってみようと思いました。

 

出来上がった物を見て思いました。

 

写真のある生活は良いなぁ

 

100均で小さなフォトフレームを購入して飾ると言うのも悪くないですが

こうやって、ある程度しっかりしたものを作ることも

ある意味大事な事だな。と思いました。

 

日に焼けないように注意は必要ですが

場所さえ気をつければ問題ないでしょう

 

皆さんも、お気に入りの一枚を、部屋に飾ってみませんか?

思った以上に部屋の中の雰囲気が変わると思います