すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見方によって変わってくる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20191204224441j:plain

磨りガラスじゃありません

磨りガラスとか

模様入りのガラスのように見えますが

そうではなく、結露したところに

カフェカーテンがかかっているので

まるで一枚のガラスのように見えますね

 

本当は、結露の影響でもう少し絞って

クロスフィルターのような十字が出れば面白いな。と思っていましたが

残念ながら、そこまでは出ない様子でした。

 

寒くなると、家の中も色々と変わるところが多く

面白くなってくるところです

寒さで歯の食いしばりが多くなったために

今回の顎関節症になった可能性もありますが…

 

ここ数日、帯広の予想最高気温が氷点下の真冬日が続く様子です。

インフルエンザも非常に流行っています

年末に向け、体調管理をしっかりと行っていきたいと思っています

 

雪景色になったので

写真撮影も少し面白くなるのではないかと思っています

紅葉が終わったあとは、正直なところ撮影するものがあまり無く

撮影に行かない日々が続いていましたが

寒くなってきた事と、雪のおかげで冬らしくなってきたので

少し撮影にも行きたいな。と思っています

 

今年は、子供が生まれたばかりなので

家の近くで撮影するくらいかも知れませんが

それでも、十分綺麗なものはありますよ