すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見頃は本当に僅かな時しか無いですが

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20191027213213j:plain

今が見頃のイチョウ

家の窓から撮影しました

丁度北海道はもうすぐ秋の終わりです

11月になると、雪の準備です。冬タイヤを装備する事になります

 

イチョウの木は今頃が丁度見頃で

そのほかのカエデの木も、今が丁度赤くなっており

街全体が紅葉で非常に綺麗です

 

本当はカメラを持ってあちこち走りたいですが

今年は子供が生まれた事もあり

上の子も放置して遊びに出掛けるのは、あまり好ましくないため

撮影はあまり行えていません

 

月が満ちては欠け行くように

季節というのも、また廻ってきます

 

今年の紅葉は今年しか撮影出来ませんが

それでも、私の写真は趣味で行っていて仕事ではありませんので

それよりも大事だと思えるものがあれば

そちらを優先する。と言うわけですね

 

子供というのは、少しずつ成長していますし

そのうち、否が応でも親から離れていきます

今しか出来ない事を、精一杯やっておくことが

後で後悔が少ないのではないかと思います

 

全く撮影しないと言うのも寂しいので

出来る範囲での撮影は行います

こうやって、家の中からでも綺麗なイチョウが見えるのですから

ありがたいものだと思います。