すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

20kgを身につける

最近夕食後20kg程度を身につけて

家の中をグルグル歩き回ることをしています。

 

修行ですか?

いいえ。育児です

 

後ろには最近首が座ってきた0歳の娘をおんぶ紐でおんぶし

前には3歳の息子を抱っこです

両方合わせると20kgを超えます

 

しかも前の息子はよく喋るし

後ろの娘はよく泣きます

二人して発声している時は、周囲の音や声が全くと言っていいほど聞こえません

 

妻が夕食の後片付けをして、お風呂に入れるまでの僅かな時間ですが

流石に20kgを身につけて生活するというのは

色々な部分に負担になるなぁと思っています

体重が増えるというのは、ある意味危険というのが良く分かります

 

リアル・フィット・アドベンチャーでRFAっぽくなってきましたw

 

今日は車のタイヤ交換もしましたし

これで冬道は安全で一安心ではあります

11月も後半にならないといつも雪が降らないし

12月中旬にならないと根雪にはならないしなぁ

と思っていましたが、先日からほぼ毎日雪は降るし

やはり朝はまだ道路が凍っていたりするので

冬タイヤを装着していないのは危険だと思いました

 

余計に腰が若干痛い気もしますが、気のせいと言うことにしておきましょうw