すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

もう少し夕焼けになってくれたらなぁ

今日の一枚

狙いが外れる

丁度最近は陽の時間も短くなってきているので

夕焼け・夕日とガーデンを撮影したら綺麗なのでは?と考えて

行ってみましたがこの状況です。曇り空です

何となく、雲が赤く焼けているような、いないような、そんな感じですね

流石にこれでは夕日と言い切るのは難しいので、残念ながら当てが外れました

行く前までは晴れていたんですけどねぇ。まあガーデンまでの移動もありますからね

 

そしてこの曇りの後は大雨となりまして

まあ、雨が降らないうちに帰ってこられて良かったな。と思う事にしましょう

 

今年の紅葉は、思いのほか寒くなるのが早く

一気に霜が当たってしまった様子で、黄色くなったり赤くなったりする前に

既に葉が落ちているのも多く、あまり美しくない可能性が高いですね

しかも、今年は撮影に行きたいのもやまやまですが

家での仕事も多くあるため、行けるかどうか。と言うところですね

後はやはり天気が悪いことが多いのも、何とも辛いところですね

 

やるべきことが多く、なかなか自由時間が取れない。と言うのもありますが

まあ、それも含めて、少しずつ解決していくしか無いでしょう

解決する速度と、新しい問題が発生する速度を比較した時に

どうにも、後者の方がスピードが速いのですが、まあ仕方ありません

解決しなければ、どんどん増えていく一方ですからね

 

新しい事に挑戦すると、見えていなかったものが見えてくるので

それはそれで、楽しいものはありますけどね