すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

馬子にも衣裳

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211012211110j:plain

葉が黒い

紅葉の時期になりましたが

遠くから見ると綺麗だな。と思って撮影に行くと

こんな感じで葉が汚い事が多いです

どうしても、急に寒くなると葉が傷んでしまい

こうやって色が変わってしまいます

遠目から見る分には綺麗ですが、やはりこうやって黒いところが出てしまうと

見た目がどうしても悪くなってしまう気がして

撮影もさっと終わらせてしまいます

自然相手なので仕方ないですね

 

<<人物撮影>>

先日七五三の撮影を行いました

今回はある程度記念行事なので形に残した方が良かろうと思い

撮影した写真を少し引き延ばして大きく印刷して

台紙に入れる事にしました

 

実際に台紙に入れた写真を受け取りましたが

自分で言うのもアレですが、作品としての出来が大変良かったですね

写真も露出も適正で非常に写りが良く

台紙に入れる事で見栄えが非常に良い「作品」になりました

 

こうやって、私が撮影した写真が、作品となるのは

何だか嬉しいことですし、写真をやっていて良かったなぁと思います

完全に自己満足の世界ですが、私の小さな世界の中で

喜んでくれる人が居て、良かったと思った瞬間でしたね

 

無名でも、きちんとした仕事を出来る腕前を身に着けたいと思います