すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

リングフィットアドベンチャー13日目と朝の撮影

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20191225215739j:plain

川辺の朝

黒つぶれしないで、青い色が出るというのが凄いと思います

朝日が出る前の濃い藍色の空とか

こうやって太陽は出たのに、まだ陽が当たっていないところの青みがかった色とか

そう言うのが好きです。

D80と違って綺麗に色が出てくれます。D500は流石です

 

問題はこの日は全くと言っていいほど寒くなかったので

(氷点下3度くらいでした)

川霧も全く発生せずと言う感じだったのが残念です

折角晴れたのですけどね。こういう時もあります。仕方ないですね

 

やっぱり自然を撮影に行くと面白いですね

こうやって一人で写真の事を考える時間というのも

大事なのでしょう

 

 

さてリングフィットアドベンチャーです

ついに負荷が最高の30になりました

それでも運動後の心拍数計測ではかなり低い数値になりますので

もう少し負荷を上げても良いように思えます

自分なりに運動強度を上げるしか無さそうですね

 

得意・不得意がありますので

同じ30の負荷でもきつい運動と楽な運動があります

本来であれば色々な運動を行うべきなのでしょうが

どうしてもその時に強い技(運動)を選んでしまうので

もう少しこの辺も何とかしたいなぁと思うところではあります

 

PTと言う仕事と、このリングフィットアドベンチャー

とても相性が良いように思いますので

コツコツ続けていきたいと思います