すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

パソコンじゃなくてモニタが壊れた

パソコンのモニタが死にました

 

既に10年くらい使っていたので仕方ないと言えば仕方無いのですが

急に壊れると流石に困りますね

 

モニタの電源がそもそも入らないと言う状況ですし

他の回線を繋いでみても、そもそも電源が入らないので

どうしようも無いところです

 

先にPCの方が逝くと思っていましたので

モニタの方が先に御臨終なさるとは思ってもいませんでした

モニタの方が交ったのは結構あとなんですけどね

 

この文章は以前購入したAmazonタブレットで打っています

割りと何とかなりますね

最大の問題点は写真に関して何もできないというところです

家で写真整理をしようと思っていましたが、これでは整理も出来ません

 

Bluetoothのキーボードも買おうかなぁと思います

キーボードあった方がやっぱり打鍵しやすいですね。

慣れですかねぇ

 

とにかくモニタは無いとどうにもならないものなので、

早急に購入しようと思います

 

ああ。またお金が飛んで行きますね…