すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

モニタを購入しました

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200419231031j:plain

4月の雪

先日降った雪です

4月に入っても雪が降る可能性はあるし

下手すると5月の連休でも雪が降ることがあります

 

雪の日の撮影も、少しずつコツが分かってきました

なので、今回は比較的雪が大きく、止まって見えており

雪っぽい感じが出たのではないかと思います

 

 

さて。先日PCのモニタがお亡くなりになってしまい

その間約1週間タブレットとキーボードを無線接続とかして

何とかブログをお送りしてきましたが

本日、ついに新しいモニタを購入しました

 

今までのモニタは23インチでしたが

今回は28インチを購入したので

体感的には二回りくらい大きい気がします

画面が違うと最初は驚きますが

そのうち、慣れてくるでしょうしね

 

今日のところは、とりあえずセットアップというか

動作確認をして終わりにしようと思います

 

マニュアルも簡便化されていて

公式HPを見て下さい。と言う事でしたので

どこをどうすれば設定が変わるのか、まだ分かりませんが

何となく分かる感じがするので、早めに直して行きたいと思いますが

念のため、最初くらいはマニュアルをきちんと読んで頑張ろうと思います