すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

最近のはカラフルになりましたね

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200514232605j:plain

まるでおもちゃのようなトラクタです

農作業の風景と桜で撮影です

カラフルなトラクタがまるでおもちゃのように小さく見えます

もう少し花を明るく撮影しても良かったかな。と思いますが

まあ、こう言うのは出たとこ勝負なところがありますので、仕方ないですね

 

iPhoneSE2020を購入検討に入りました

私はiPod touch第7世代を持っていますが

私のiPod touchが妻へ。SE2020を私が持つと言う事になりそうです

そもそも二人ともwifiの運用しかしないので、iPod touchでも良いと言えば良いのですが

10万円も来る予定なので、長く使えるものに投資しよう。と言う事になりました

仕事でVTuberあたりの事を行う可能性もあるので、そうなるとSE2020とかが良いかなぁと

 

10万円と言えばコロナですが、北海道はまだ厳重警戒が必要なところですね

むしろ札幌市がほぼ感染者の全てと言っていいほどなのですが

それだけ主要都市なので、そこへ仕事で出入りする人も多く

どうしても、人と物の移動が避けられません

今後札幌が落ち着けば、北海道も落ち着いてくるとは思いますが…

 

先日から話題のカレーですが

小さいお皿に残り少しになったので、流石に3食食べたらほぼ無くなったと思っていましたが

残り少しになったのは「昨日取り出した分」でしか無かった様子で

今日もカレーを頂きました。そしてまだ残っています

…本当に、一体何人前あったのだろうか。と思います

 

まあ、美味しいから良いんですけどね。いただきます