すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

初夏なのに秋みたいな

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200608214025j:plain

相反する色が季節を間違えているようで美しいですね

今は新緑の時期なんですが

そんな時期に、赤い紅葉が見られました

どうしてこの葉だけ赤いのか

よく分かりませんが、しかし綺麗だなぁと思い撮影しました

 

家族で行っていたので、足を止めて撮影は出来ませんでしたが

歩き回ると、色々なものが見えて面白いですね

 

一年中赤い葉をつける紅葉もありますが

そうではなく、これはここだけ色が変わっている状況でした

 

そう言えば先日も、またキツネを見ましたが

今度のキツネは警戒心が強いのか、全く寄ってきませんでした

すぐに逃げてしまったので、野生動物としてはそちらが正しいと思います

車の方に寄ってくるなんて、好奇心旺盛過ぎて逆に野生では心配ですものね

 

行きつけの写真屋がプリントセールをやっていますが

以前は半年に1回くらいだったのに、今年は先月と今月と、何故か連続で行っています

そんなに写真無いよなぁ…と思いつつも、探してあるならプリントしたいと思います

 

1/4くらいまで価格が下がるので、こう言うときにまとめてプリントしたいですね