すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

海鮮ガチャを回す

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200614211017j:plain

動くものは難しい

蝶のを撮影しました

やはり動くものですし、近づくと逃げられるし

なかなか撮影が難しいものです。それでも綺麗な色は出たので、良かったと思います

もう少し羽を広げていてくれると、良かったなぁと思いますが、こればかりは仕方ないですね

 

本日は本業はお休みでしたが

とある仕事を頼まれて朝から出掛けてきました

 

とりあえず13時過ぎには仕事も一段落しました

報酬として、回転寿司に連れて行ってくれる事になりました

 

何を食べようかと思った時に見つけた「今日の海鮮軍艦」です

割と手頃と言うか、価格的に非常に安く

とりあえず注文してみましたところ、いわゆる切り落としの部分が乗っています

と思って調べてみたら、魚は切り出しと言うのですね

お肉系は切り落としで、魚は切り出し。知りませんでした

 

で、刺身の切り出しが乗った軍艦ですが

一つの軍艦に色々な刺身が乗っているし、更に海苔もあるため

まるで海鮮丼を食べているような感じです。割と美味しくて気に入りました

 

面白がって何度もこの海鮮軍艦を頼みます

当然ではありますが、注文する度に中身が違ってきます

 

海鮮軍艦を注文することを

海鮮ガチャ回そう」などと言って面白がっていましたが

なかなか安価で美味しいものを見つけました。ラッキィです

 

しかもこのガチャ、基本的に美味しいものが来ますし

時々SSRみたいに大当たりで非常に美味しいものが来ます

ハズレの確率が非常に低く、普通に美味しい上に

時折大当たりが出るガチャなど、どうして回さずにいられるでしょうか

 

食べたのは殆ど海鮮軍艦でしたが

色々なものを食べられて満足しました。頑張った甲斐がありました