すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

プレ・ハッピーバースデー

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200724214150j:plain

十勝トテッポ工房で

本日は子供の事前誕生日会を行いました

本当の誕生日はもう少し先なのですが

皆で集まることの出来る日が今日と言うことで

祝い事は遅れるよりは早めに行う方が良いので

本日行うことにしました

 

写真はバースデーケーキを購入した

十勝トテッポ工房さんです

チーズケーキ・お菓子・カフェ『十勝トテッポ工房』

 

十勝の美味しさを詰め込んだ。と言うように

十勝の食材を中心に作っており

非常に凝ったケーキで美味しいです。ちょっと十勝にしては高級なお店ですが

子供が食べたい。と言うので購入です。まあこう言うときですからね

 

ちなみに、子供が一番食べたかったものは

クリームソーダゼリーでしたが

私が写真を撮影する前に食べてしまっていたので

残念ながら撮影できませんでした

ゼリーが綺麗な色だったんですけどね

 

幼稚園に行き始めて色々な事を学び始めた息子

そろそろ伝い歩きではなく、一歩が出そうな娘

 

どちらも、健康で育っていってくれると良いなと思います

 

コロナの影響で世界の変革スピードがかなり速くなってしまいましたが

その中でも生きていけるよう、強さとしなやかさを持って欲しいと思っています

 

プレゼントも貰い、美味しい物も食べ、みんなで楽しくすごろくをして

子供は凄く面白かったみたいです

今日は楽しみすぎて朝5時半から起きていた息子でしたが

最後まであまり眠くならず頑張っていました

夕食時や、お風呂に入りながらかなり眠そうではありましたけどね

 

今は、楽しい記憶を、思い出を、沢山作って行きたいと思っています