すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

暑いと体力消耗しやすいのでお気をつけて。写真だけでも涼しげな

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200816215630j:plain

詫び寂びの感じが好きです

帯廣神社で撮影した緑の池です

池全体が植物で被われており、緑に見えます

丁度曇りで陽が均一に当たっていたこともあり

非常に緑が綺麗に見えました

 

写真は引き算と言われるように

あまりごちゃごちゃした情報量の多い写真ではなく

こんな感じで、侘び寂びを感じるような

あまり情報が多くなく、見る人が自分で意味を見いだすような

そんな感じの写真が好きです

 

撮影に行きはしましたが

子供を連れて行ったので35mmのレンズ1本しか持っていなかったので

もう少しレンズが有れば、最低でもPLフィルタがあれば。と思いましたが

なかなかそうは上手く行かないのが撮影ですね

その中で、なるべく上手くやっていくしかありません

 

<<またしても暑いです>>

本日からまたしても気温が上がりました

やはり人間あまり暑いと身体に悪いなぁと思います

睡眠時間も少なくなりますし、同じように生活しているだけでも

消費する体力が多いような感じがします

 

また今週も暑い日が続きそうなので

私も含め、体調管理には皆さん気をつけていきましょう